当日のうごき
集合と解散
当日の集合は 10:00 です。
会場である多目的ホールの客用入り口(2階)から入ってください。
中へ入ったら…
2Fロビー → 客席 → 1Fカミテ裏通路 → ホールから出て1F事務室前 → 地下の控え室
ホール内部はかなり分かりづらいです。
スタッフや他の演者さんに聞いたり、朝のうちに散策して場内を把握していただけると助かります。
相模大野駅から徒歩10分はかかります。会場は9:00から開いていますので、早く着いても中へ入れます。
内部タイムテーブル
10:00 集合
10:30 リハーサル
11:40 開場前物販
–
12:00 開場
12:15 開演
15:30 終演・お見送り
–
15:50 集合写真撮影
16:50 退館
–
18:00(スタッフ上映会)
22:00(完全退館)
18時から第二練習室でスタッフ向けに映像上映会(簡易打ち上げ)をおこなっています。
部屋が広くないため人数制限ありですが、興味ある方は事前に上野まで問い合わせください。
リハーサル
10:30頃からチームごとにリハーサルをおこないます。
1チーム5分程度。
リハ時間をどう使うかは自由です。
基本的にはチーム代表者がマイクを持ち、音響係に指示を出して音を出し、ダンスの確認をします。
事前にお渡しした「音出し指示書」に沿って、どの曲のどの部分の音出しをしたいか、音響係に指示できるよう ” 必 ず ” 準備してください。
▼例:
「指示書❸、”しゅきぴ” 1分15秒から音出しして」
「指示書❺、”君夏” イントロから音出しして」
「入場から1曲目の入りを確認したいので、入場曲から」
上演中
各チームの出番時間や物販などの際、スタッフが演者さんを呼びに行くことができません。
全チームの演者さんそれぞれ、今ステージでは何をしていて自分が次にやるのは何なのか、常に自分で把握しておいてください。
スタッフ人数がまったく足りていないため、すみませんがお願いします…!
お手伝いのお願い
早めに来て手伝ってもいいよという方、、
・ステージのバミリ
・控え室のバミリ
・控え室のお菓子くばりブース設営
スタッフ集合時間の 9:00 に来て、上記3作業をやっていただきたいです。
ご協力、なにとぞよろしくお願いいたします!
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