当日のうごき

集合と解散

当日の集合は 10:00 です。
会場である多目的ホールの客用入り口(2階)から入ってください。

中へ入ったら…
2Fロビー → 客席 → 1Fカミテ裏通路 → ホールから出て1F事務室前 → 地下の控え室

ホール内部はかなり分かりづらいです。
スタッフや他の演者さんに聞いたり、朝のうちに散策して場内を把握していただけると助かります。

相模大野駅から徒歩10分はかかります。会場は9:00から開いていますので、早く着いても中へ入れます。

内部タイムテーブル

10:00 集合
10:30 リハーサル
11:40 開場前物販

12:00 開場
12:15 開演
15:30 終演・お見送り

15:50 集合写真撮影
16:50 退館

18:00(スタッフ上映会)
22:00(完全退館)

18時から第二練習室でスタッフ向けに映像上映会(簡易打ち上げ)をおこなっています。
部屋が広くないため人数制限ありですが、興味ある方は事前に上野まで問い合わせください。

リハーサル

10:30頃からチームごとにリハーサルをおこないます。
1チーム5分程度。

リハ時間をどう使うかは自由です。
基本的にはチーム代表者がマイクを持ち、音響係に指示を出して音を出し、ダンスの確認をします。

事前にお渡しした「音出し指示書」に沿って、どの曲のどの部分の音出しをしたいか、音響係に指示できるよう ” 必 ず ” 準備してください。

▼例:


「指示書❸、”しゅきぴ” 1分15秒から音出しして」
「指示書❺、”君夏” イントロから音出しして」
「入場から1曲目の入りを確認したいので、入場曲から」

上演中

各チームの出番時間や物販などの際、スタッフが演者さんを呼びに行くことができません。

全チームの演者さんそれぞれ、今ステージでは何をしていて自分が次にやるのは何なのか、常に自分で把握しておいてください。

スタッフ人数がまったく足りていないため、すみませんがお願いします…!

お手伝いのお願い

早めに来て手伝ってもいいよという方、、

・ステージのバミリ
・控え室のバミリ
・控え室のお菓子くばりブース設営

スタッフ集合時間の 9:00 に来て、上記3作業をやっていただきたいです。

ご協力、なにとぞよろしくお願いいたします!

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