スタッフのうごき
今回のスタッフメンバー
スタッフ:ふに・じーま・やじまる・どろぼー・ただお・上野
サポート:みゆ・ぴょこ・みはる
司会:ぽん・ゆな
データいろいろ
GoogleDrive
【開演前】
17:00 現地集合(会場1Fの事務所前へ)
17:30 演者到着
18:00 入館 → 荷物はスタッフ控え室へ
18:05 ①PA卓準備 / ②受付設営 / ③差し入れ受付設営 / ④客席設営
18:20 ⑤場当たり参加
19:25 開場待機
19:30 ⑥受付 / ⑦差し入れ受付
【上演中】
19:40 受付
20:55 ⑧お見送り設営
21:15 ⑨お見送り誘導
【終演後】
21:25 客出し
21:30 撤収作業
21:40 記念撮影 参加
①PA卓準備
担当:やじまる・どろぼー
今回はいつもと違いステージのカミテ側袖です。
どのくらいステージが見えるのか不明…。
②受付設営
担当:じーま・ただお
大森のようにデフォルトで受付卓があり、折りたたみ机で長さを延長して設営。
受付の真裏に1Fへの階段(客用トイレ・ロッカー)があるため、ふさがないように注意。
ホワイトボードを設置して貼る案内紙も多数あり。
③差し入れ受付設営
担当:じーま・ただお
総合受付の向かい側に机を並べ、差し入れセットを配置します。
=KOHAの7人が入れるくらいのサイズに。
④客席設営
担当:ふに
座席の封鎖は、上野と2人でスズランテープを張る程度。入り口付近に貼る案内紙もあり。
終わったらロビーの設営に加わる。
⑤場当たり参加
担当:やじまる・どろぼー
1組5分程度の予定です。
マイクを使って演者へ指示を出し、随時進めてください!
⑥受付
【開場時 19:30】
整列と全体管理:じーま
QR受付:ただお / みゆ / みはる
当日券:ただお
(客席管理:ふに)
【上演中 19:40〜】
じーま / ただお /(みはる)
すみませんがQR受付のため、スマホにPassMarketのアプリを入れてもらう必要があります。
●iPhone
●android
⑦差し入れ受付
【開場時 19:30】
=KOHAメンバー
【上演中 19:40〜】
じーま / ただお /(みはる)
=KOHAは出番が2組目です。19:40になったら、お客さんが並んでてもメンバーを追い出してください!
=KOHAメンバーがいなくなったら差し入れ受付は撤収し、メイン受付に全部統合しちゃう。
⑧お見送り設営
担当:じーま・ただお
=AMOさんが始まるくらいの頃には設営を始める。
仕切りポールがない場合…
机を出すと撤収が大変なので、仕切りなしで整列してもらうだけとしてOKです。
⑨お見送り誘導
担当:じーま・ただお
カミテ側の客席2F通路を通り、演者が出てきます。
準備できたら司会ぽんゆなへ合図を送り、お見送り開始。
いつもどおり演者が揃うのを待たずに多少の人数が集まったら合図を出し、時間最優先でお願いします!