サポートスタッフのうごき
今回のスタッフメンバー
スタッフ:ふに・じーま・やじまる・どろぼー・ただお・上野
サポート:みゆ・ぴょこ・みはる
司会:ぽん・ゆな
データいろいろ
GoogleDrive
【開演前】
17:00 現地集合(会場1Fの事務所前へ)
17:30 演者到着
18:00 入館 → 荷物はスタッフ控え室へ
18:05 ①バミリ
18:20 ②お菓子くばりブース設営
18:40 ③控え室設営 / ④舞台裏撮影
19:25 開場待機
19:30 ⑤受付 / ⑥差し入れ受付
【上演中】
19:40 舞台裏撮影 / 差し入れ運び / ⑦控え室管理 を分担
21:10 お見送り誘導
【終演後】
21:25 舞台裏撮影 終了
21:30 記念撮影 参加
22:00 ⑧当日打ち上げ あり
後日 ⑨スタッフ上映会 あり
①バミリ
幅6m×奥行1mの板が12枚並んだ構造です。
前方1m分と後方1m分は使わず、幅12m×奥行4mが実質ステージ部分(画像内うすピンクのところ)になります。
ここに1m間隔のバミリテープを貼ります。
●最前センター「T」赤テープ
●へそ「×」赤テープ
●最前列「5〜1〜5」白テープ+数字手書き
●最後列「4 2 2 4」白テープ+数字手書き
※イコールアモさんが自分たちで独自のバミリ(90cm)を貼る予定です。
時間がおさないよう多少のお手伝いをお願いします…!
②お菓子くばりブース
1Fカミテ側の客席裏にブースを設置します。
詳しくは当日。
③控え室設営
【1F控え室】
ステージ裏通路として利用します。
テーブルとイスを壁側に寄せたり、演者目線で通りやすいようにしてほしいです。
【2F控え室】
2Fは設営なし、そのままでOK。
④舞台裏撮影
前回のK-POPと同じく手持ちカメラを2台用意します。
この映像は演者さんも喜んでくれるので、よい素材の撮影をお願いします!
⑤受付
【開場時 19:30】
整列と全体管理:じーま
QR受付:ただお / みゆ / みはる
当日券:ただお
(舞台裏撮影:ぴょこ)
【上演中 19:40〜】
じーま / ただお /(みはる)
すみませんがQR受付のため、スマホにPassMarketのアプリを入れてもらう必要があります。
●iPhone
●android
⑥差し入れ受付
【開場時 19:30】
=KOHAメンバー
【上演中 19:40〜】
じーま / ただお /(みはる)
⑦控え室管理
【1F控え室】
荷物を置くのは禁止のため、出番の終わったチームが荷物を置き忘れていないかチェック。
【2F控え室】
演者楽屋として利用します。差し入れはこちらへ。
全員が利用するには狭いため、大きな荷物は1F荷物置き場へ置くよう案内。
【1F荷物置き場】
1Fシモテ側の客席裏に、演者用荷物置き場があります。
⑧当日打ち上げ
近くにある24時まで営業のガストで軽い打ち上げ予定です。
前回同様いったんみんなでご飯だけ食べて、その後帰る組とまだ遊ぶ組に分かれるのがよいかなと思っています。
帰りの終電がなさそうなので、たぶん誰かしらが車で送ってくれます…!
⑨スタッフ上映会
開催日の翌々週深夜、スタッフのみで上映会をおこないます。
参加費無料、飲食物だけ各自それぞれの持ち寄り、いつ来ていつ帰ってもOKです。
会場へ人数の申請が必要なため、来られる方は事前にご連絡ください。
4月29日(土) 24:00 〜 4月30日(日) 7:00
【場所】
東京都新宿区大久保1-12-3 カーサ第2新宿 506
【Wi-Fi】
SSID:
elecom-de9414
PASS:
y4e948549r95
【その他ご注意】
燃えるゴミ / びん / 缶 / ペットボトルは現地に捨てられます。